里山市(さとやまいち)

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

このページの沿線地域イベント情報はいすみ鉄道株式からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレットへお問い合わせください。

いすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

里山市運営委員会(代表:おにぎり工房かっつぁん・坂本勝彦))

お問い合わせ・連絡先

おにぎり工房かっつぁん TEL:090-8859-8769 mail:katsu379ya@gamil.com

イベントの開催期日および日程スケジュール

毎月第1土曜日 10:00~15:00
追記:7/3(土)里山市は悪天候により中止、次回8/7(土)をお楽しみにして下さい。

開催場所

市原市平蔵808

参加料金など

無料

イベントアピール

里山市は、市原の里山の中にある廃校・平三小学校をお借りして行う野外イベントです。 https://tudoi-heisan.com/ 地域との繋がりを大切にし、地元の方が販売する野菜や、各種体験と共にマルシェもお楽しみいただけます。

駐車場

有 40台

コロナウイルス対策注意事項

旧小学校の校庭で開催しますので、出店者とお客様との距離も十分確保できる環境です。自然豊かな広い場所でゆったりお過ごし下さい。ご来場の判断は、自己責任でお願い致します。

ご来場の皆さまに少しでも安心してイベントを楽しんで頂けるよう、会場では、以下のような対策を行います。
・会場内では常にマスク着用をお願いいたします。
・入口付近に除菌スプレーを設置しますので、必ずご利用ください。
・各店舗にも除菌スプレーまたは除菌シートを設置いたします。
・店舗間隔を空けて設営します。

咳や発熱などの風邪症状がある方はご来場をお控え下さいますようご協力をお願い申し上げ致します。

参照リンク

https://www.facebook.com/satoyamaichi
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!