第2回「全国いすみ鉄道支店長サミット」が開催されました。

10月7日(木)に、第2回「いすみ鉄道支店長サミット」がオンラインで開催されました。

はじめに、社長よりR2年の決算を報告、R3年の事業計画では観光庁で採択いただいた域内連携事業、高付加価値化推進事業の進捗をお伝えしました。

活動報告では、2名の支店長から非対面事業と「い鉄アカデミー」構想をご披露いただきました。

支店長の皆さまと協働し、お客様に新たなサービスをお届けする三方良しの事業展開に可能性を感じました。

タイムテーブル内 容
19:00 開催挨拶
19:05R2決算及びR3事業計画について
19:20活動報告(10分)質疑応答(5分)
19:55いすみ鉄道の非対面事業について
(新商品・新企画・運営に関するアイデア等)
20:25第3回サミット案(忘年・新年会?)
第4回サミット案(3月オンライン開催)
20:30閉会挨拶

第3回サミットは11月下旬の土曜日に、列車内で開催予定です。

皆さまお楽しみに。最後は笑顔で、はいチーズ!

オンライン開催ですが、画面越しでも賑やかな様子が伝わってきますね!
全国いすみ鉄道支店長制度|詳細はこちらをご覧ください
あわせて読みたい
全国いすみ鉄道支店長を募集 天賞堂オリジナル懐中時計をプレゼント! いすみ鉄道をこよなく愛し、このローカル線を活性化させたいという熱い志を持つ方の想い、アイディア、援助を受け、新たな商品...
あわせて読みたい
第1回全国いすみ鉄道支店長サミットが開催されました 7月24日(土)に、第1回全国いすみ鉄道支店長サミットをキハ列車内で開催しました。コロナ感染症対策として、集合時の検温・消毒、BOX席1名づつの着席とし、全国から12...
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!