キハ28-2346号車塗装修繕クラウドファンディング 達成御礼

プロジェクト成立

『キハ28-2346修繕』クラウドファンディングが3月29日に終了しました。

■総支援金額 13,950,440円

■総支援者数 905人

たくさんの方にご支援いただき 誠にありがとうございました。 これからもキハ28を温かく見守っていただければ幸いです

参考

あわせて読みたい
キハ28-2346の修繕。夢の「鉄道パーク」建設への第一歩を共に。 - クラウドファンディング READYFOR キハ28の動態保存に挑む!いすみ鉄道国吉駅保存中のキハ28の板金・塗装を施します。後世に残すべき鉄道文化財とも言えるキハ28を救いたい! - クラウドファンディング READ...

御礼の言葉

「キハ28-2346の修繕。夢の「鉄道パーク」建設への第一歩を共に。」
のクラウドファンディングにご協力頂きました皆様

まずは達成させて頂きましてありがとうございます。

定期運行引退車両からのキハ動態保存へのシフトは、なかなか第三セクターの立場では、色んな方々の声があり理解を得られない所もあるのですが、このように皆様の力で作り上げられる事に本当に嬉しく思っております。私自身、温故知新の想いで進みたいものの、物価高騰や部品供給の難しさ等、なかなか単独では超えられないものがあり、鉄道ファンのお力を改めて感じております。

いすみ鉄道も前任鳥塚社長のお力で観光列車という形を構築して頂き、本来ならずっと本線を走らせたい気持ちですが、キハ気動車保存会として動態保存への復活を考えて頂き、また国吉駅に新しい観光の軸を吹き込めそうで、本当に嬉しいです。

この底力をまた全社員にも共有し、次のステップへ若い力も合わせつつ頑張って参りたいと思います。

これからも鈴木代表率いるこのキハ保存会の皆様と一緒にいすみ市国吉駅の一つの大きな目玉に出来るように育てて参りたいと思います。

本当にありがとうございました。

いすみ鉄道株式会社
代表取締役古竹孝一

シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!