宮司とめぐる遠見岬神社開運トワイライトツアー

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

一般社団法人 勝浦市観光協会

お問い合わせ

TEL:0470-73-2500
FAX:0470-73-6228
営業日:12月31日・1月1日~3日を除く毎日
営業時間:8:30~17:15

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

2024年4月13日(土)・27日(土)

集合場所・時間

遠見岬神社社務所前
16:00

料金

1名 1,700円(税込)

※大人・小人(小学生以上)同額

※参加費に含まれるもの :初穂料・保険料・お飲み物(20歳未満のお客様のみ)

所要時間

約90分

嬉しいポイント!

◇宮司が同行し、社殿内や展望広場の特別案内をしていただきます。

◇社殿での参拝後にお神酒(20歳以上の方のみ)やお守りが授与されます。

※お守りは勝浦市「鵜原理想郷」で新月と満月の満潮時の海水から造られた貴重な勝浦塩「新月の煌」「満月の刻」を用いて特別に奉製されています。

◇勝浦市内宿泊のお客様限定で翌朝宮司が行う朝拝に参加できます。

※希望者のみ。翌朝7:00から約20分間。

お申し込み

①お電話で(受付時間は9:00~17:00)
0470-73-2500

※受付は、当日の15:00までとなります。
※お支払いは、集合時に現金でお支払いいただきます。

②じゃらんサイトで(24時間受付)
※受付は、当日の13:00までとなります。
※お支払いは、カード決済になります。

じゃさんサイトはこちら

注意事項

①石段を約60段、その後緩やかな坂道を登ります。歩きやすい靴でご参加ください。また、社殿内は暖房設備がございません。暖かい服装でご参加ください。

②荒天の場合は中止いたします。また最少催行人員に達しない場合も中止とします。中止となる場合、お申し込みのお客様に直接ご連絡いたします(最少催行人員に達しない場合は前々日までにご連絡いたします)。それらの場合でも現地までの交通費はお客様の負担となります。

③最少催行人員は2名様、最大催行人員は25名様です。

④お神酒は紙コップで授与されます。(大人のお客様)年齢確認ができるもの(運転免許証等)をお持ちください。

小学生以上のお子様にはご当地ジュースをご用意いたします。

⑤参加者限定のお守りのデザインは都合により変更になる場合がございます。

⑥ライトアップされた境内(日没~20:00まで)はどなたでもご参拝いただけます。

⑦キャンセル料は、前日まで無料、当日ツアー開始時刻まで…50%、ツアー開始時刻後…100%となります。

参照リンク

千葉県勝浦市観光協会公式サイト
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!