みんなでおもちつき2023

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

企画

結農園・星空スペース(株式会社スターレット)
協力:合同会社バナナドライブ、NANSO M&E

お問い合わせ・連絡先

星空スペース
hoshizoranoie@gmail.com
090-1285-9204

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

2023年12月30日(土)
10:30~14:00

スケジュール

10:30 開場 スタート・オリエンテーション 
11:30 もちつき大会 つきたてのおもちを食べよう!
14:00 終了

雨天の際:小雨決行。
荒天が予想される場合は前日までに中止の判断を行います。

開催場所

NANSO CAMP(NANSO M&E)

住所:いすみ市引田118

※今回が星空スペースでの開催ではありませんので、ご注意ください。
※駐車場はたくさんあります。

参加料金など

大人・中学生 1名1,100円
小学生    1名550円
未就学児   無料 (すべて税込)
※参加費にはお餅つき体験と出来上がったお餅およびトッピングの代金が含まれます。

参加するためには参加予約のお申し込みが必要になります。
申し込みは下記リンクより。
みんなでお餅つき!お申し込みリンク

※キャンプサイトご予約の方には割引有。
詳しくは、キャンプサイトご予約後、ご案内メールをご確認ください。

●キャンプサイトご予約はこちら。
https://nansome.me/

持ち物

箸やお皿などの食器類(ゴミ削減のためにご協力をお願いいたします。)

イベントアピール

結農園とのコラボ企画、毎年恒例のお餅つき、今年も開催します!

杵と臼で作るつきたてのお餅のおいしさと楽しさを感じてみませんか?

和菓子と言えば結農園。

https://www.instagram.com/yuinouen.isumi/?hl=ja

今年も美味しいあんこを作ってくれることになっています。あと、お汁粉も今年はあるかも!

今年は、いすみ市内のキャンプ場NANSO CAMP(NANSO M&E) で開催。
お近くにお住まいの方はもちろんのこと、遠方からの参加も大歓迎です

実はちょっと前にNANSO CAMPさんの会場にて、出張お餅つき屋さんをご依頼いただいたご縁から、今回のイベントにご協力頂けることになりました。

参照リンク

シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!