い鉄ブックス古本市

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

このページの沿線地域イベント情報はいすみ鉄道株式からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレットへお問い合わせください。

いすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

い鉄ブックス事務局

お問い合わせ・連絡先

メール:hoshizoranoie@gmail.com
電話:0470-62-5634(不在の際にはお手数ですが留守録にメッセージを入れてください)

イベントの開催期日および日程スケジュール

7 月1 7 日( 土) 1 0 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0

開催場所

星空スペース(いすみ市作田1 7 0 1 - 1)

参加料金など

ご来場は無料です

イベントアピール

ゆっくり本をみてまわる 本と人が結びつく市

い鉄ブックスに寄贈頂いた本を中心とした古本市です。

結農園/ & s o l a / あいこ農園& ハチノオカ珈琲が屋内にて、一日だけの喫茶店もやってます。

駐車場

あり50台。会場から少し離れたところに駐車場がありますので、会場前係員の指示に従ってください。

コロナウイルス対策注意事項

ご来場に当たり、検温とアルコール殺菌を必須とさせていただきます。

また、発熱や咳のある方はご来場をご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

参照リンク

シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!