RIDE189 CHIABA MEETING

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

BIGONE(Peacemaker事務局)

お問い合わせ・連絡先

BIGONE(Peacemaker事務局)

ride@club-bigone.tv

Tel: 043-308-8012

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

2022年11月13日(予定:コロナ感染状況天候などにより中止あり)

開催場所

大多喜町 総合運動場 千葉県夷隅郡大多喜町大多喜

参加料金など

無料(キャンプサイト利用者のみ一人1000円)

イベントアピール


RIDE189Meeting
in
CHIBA

縦タイトルオレンジバックなし修正済み_edited.png

RIDE189 TOURING RALLYは2022年3月11日にスタートし宮城県サンファンパークにてキックオフイベントを経て、優しい気持ちを乗せて走った8か月間を経てゴールの日を迎えます。みなさんのご協力と優しさを紡ぐ疾走りに大いなる敬意と感謝の気持ちを込めて千葉県でRIDE189 MEETING in 千葉を開催します。

「Run with will ! 私たちには走る意志がある」をキャッチフレーズに、コロナ禍で傷ついた飲食店や宿泊、観光、お土産などのお店をオートバイで何とか支援、応援し、児童虐待防止活動のオレンジを掲げて疾走りぬけた8か月間。

みなさまの高き志と熱く優しき心を持つバイク乗りたちにたくさんのショップ様やメーカー様も感謝の気持ちをご協賛という形で示して頂いております。

​さぁ!ゴールだ!RIDE189 MEETING in 千葉で、誰かのために疾走った私たちのゴールをそしてこれからの新たな道標をみんなで賞賛し称えあおう!それはゴールであり新たなスタート。

駐車場

会場付近にあり。

コロナウイルス対策注意事項

コロナウィルスに関するお願い

RIDE189 MEETINGは、コロナウィルス感染拡大防止における行政指導に基づき運営しています。参加される皆様には感染拡大防止対策を各々で行っていただきご参加をお願いしております。また、2022年4月10日頃の全国、または該当地における「コロナ感染の拡大状況や緊急事態宣言、蔓延防止対策の施行」次第では、このミーティングは「延期」または「中止」となります。予めご了承ください。

また、著しく天候が悪化する予報であったり荒天が予測される場合は中止となります(判断は三日前の19:00の天気予報にて決定)

マスクの着用を必ずお願いいたします。忘れた方は購入も可能(MTG受付テントにて販売しております)です。マスクの着用の無い方またはマスクの着用にご協力いただけない方は、いかなる理由であっても参加をお断りします。

このMTGでは、「参加者名簿」を作成いたします。参加者の皆様には「お名前」「ご連絡先」「住所」などのご記入をお願いしております。万が一、クラスターが発生したような場合に参加者の名簿を諸行政、機関に提出するために必要な資料です。ご協力頂けない方は参加をお断りします。予めご理解の上ご了承ください。また、作成した個人情報は、開催後約1か月間保管し何事もなければ実行委員会でシュレッター破棄させて頂きます。

受付時に手指消毒にご協力をお願いいたします。また、名簿にご記入頂く鉛筆なども使い捨て鉛筆を用意しています。使用された鉛筆は所定の場所へ入れて破棄をお願いします。

受付時に検温をお願いしています。検温時に37.0℃以上の発熱のある方、明らかに普通ではない咳やくしゃみをされている方は参加はできません。その場でお帰り頂きます。予めご了承ください。また、当日、体調が良くないそんな方はご自身の判断で参加を見送って頂けると幸いです。病院ですぐに診察を受けてください。

参照リンク

RIDE189TOURINGRALLY
RIDE189_CHIBA_MTG | RIDE189TOURINGRALLY RIDE 189 TOURING RALLY KICKOFF MEETING は、RIDE189にエントリー頂いたみなさんや東北のオートバイ乗りたちとこの企画を盛り上げるために開催されるミーティングイベント...
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!