い鉄ブックス軽トラ古本市@いすみ鉄道大多喜駅前広場

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

い鉄ブックス

お問い合わせ・連絡先

い鉄ブックス事務局
hoshizoranoie@gmail.com
090-1285-9204

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

2022年12月10日(土)
10:00~15:00

開催場所

いすみ鉄道大多喜駅前広場

千葉県大多喜郡大多喜町大多喜264

参加料金など

入場無料です。

イベントアピール

軽トラに載せて古本市

さまざまなジャンルの文庫本、新書、雑誌、絵本、単行本を陳列します。

絶版になった昔の本から、話題のベストセラーまでたくさんの本に出会えます。

鉄道関連の本もたくさん並べます!

前回、大好評だった鉄道関連の本・雑誌をラインナップをリニューアルして、再びたくさん並べます。

いすみ鉄道の駅前に鉄道雑誌が並ぶ光景もぜひ見に来てください。

駅前が市に!個性的な商品が並びます

いすみ鉄道大多喜駅前が一日限定の小さなマーケットになります。

パンやコーヒー、地元特産品を使った商品を販売。

ゆっくりお買い物をお楽しみください。

駐車場

駅近くの町営駐車場をご利用ください。

大多喜駅近くの久保駐車場は1時間まで無料、それ以降4時間までの利用で300円、4時間から24時間までの利用で500円の料金が発生します。

また、駅まではしばらく歩くのですが、大多喜城下の駐車場は駐車料金が無料です。大多喜城を見てから、駅に散歩するのも、オススメです。

コロナウイルス対策注意事項

千葉県のコロナウイルス対策を守ってお楽しみください。

参照リンク

シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!