レストラン列車運行終了のおしらせ

いすみ鉄道からのおしらせ

車内で食事を楽しめる列車として皆さまに親しまれている「レストラン列車」は、2022年9月をもって運行を終了いたします。

ご利用いただいたお客様や応援してくださったいすみ鉄道の沿線地域の皆さまへ感謝を申し上げます。

今後はレストラン列車にかわる様々な企画・イベントを実施してまいります。

【いすみ鉄道 レストラン・キハ】~池田シェフからのメッセージ~

レストラン列車「レストラン・キハ」は、2013年 8月の運行開始から約 8年半で たくさんのお客様に ご乗車いただきましたが、2022年 9月 をもってキハ28車両でのレストラン列車定期運転を終了いたします。これま でご乗車いただいたお客様、ならびに応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます。

思えば、今は全国で数多くグルメ列車が運行されていますが、運行当初からレストラン列車として運行してまいりました。

始めた当初から大人気で全国から多くのお客様が駆けつけて下さった思い出があります。全国のローカル線からも注目を浴びレストラン列車の視察が後を絶ちませんでした。今ではレストラン列車も全国的に広まり各地でグルメ列車が運行するようになったのは、とても嬉しく誇りに感じています。

始まりがあれば、終わりがある。いすみ鉄道レストラン列車が運行開始以来、調理を担当させて頂き、本当に試練があり試行錯誤しながらこれまで続けてこれたのも、ご乗車してくださる皆さん・いすみ鉄道職員さん・いすみ鉄道応援団の皆さん・沿線でいつも応援してくださる皆さんの心強いご協力のおかげだと感じております。

本当に今までありがとうございました。

「感謝」 ペッシェ アズーロ シェフ 池田 征弘

☆池田シェフ「ペッシェアズーロ」の美味しい料理はこちらで召し上げれます!

ペッシェアズーロ – 千葉県茂原市 美味しいパスタ専門店 (pesce-azzurro.net)

アーカイブ
いすみ鉄道からのおしらせ
シェアする
いすみ鉄道公式ウェブサイト