港の朝市「地だこ祭り」

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

港の朝市協同組合

後援

いすみ市・夷隅漁業協同組合

お問い合わせ・連絡先

港の朝市協同組合 いすみ市商工会内:0470-62-1191

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

3月27日(日) 8:00~12:00

開催場所

大原漁港 いさばや脇駐車場(いすみ市大原11574)

参加料金など

入場無料

イベントアピール

いつも港の朝市へお越しいただきまして、ありがとうございます。

大変お待たせいたしました!港の朝市が再開される事になりました!

良いお天気に恵まれますよう、そして皆さまのお顔を拝見できる事を、出店者一同楽しみにお待ちしております。

駐車場

会場近くにあり。

コロナウイルス対策注意事項

こちらのページをご覧いただき、ルールを守ってお楽しみください

参照リンク

大原漁港「港の朝市」 - 千葉県い...
大原漁港「港の朝市」 千葉県いすみ市大原漁港で、毎週日曜8:00~12:00まで開催している『港の朝市』。水揚げ種類が豊富な大原の漁港で採れた新鮮な魚介や、加工品を販売しています。名物の海鮮バ...
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!