キハ倶楽部制度の会員期間ならびにサービスの延長について

いすみ鉄道からのおしらせ

2021年度に設置いたしましたキハ倶楽部におきましては、コロナ感染症対策等による会員イベント中止や、キハ30運転体験の延期・中止が相次ぎ、計画していたサービスを実行出来ない状況が多くあり、会員の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしました。

さらに今後、国鉄型気動車の老朽化による故障や運行不能になるリスクを鑑みますと、2022年度の更新および新規会員の募集は、皆さまから貴重な会費をいただく中、十分なサービスの提供が困難と判断し、今後のキハ倶楽部に関しまして以下の通り対処する事といたします。皆様におかれましては何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

現在のキハ倶楽部会員様の会員期間延長について

2022年9月30日まで延長します。

今後、各種国鉄型車両イベント等の優遇(優先参加等)を計画いたしております。

各種イベントは決まり次第、ホームページでお知らせいたします。

新規会員様募集について

2022年度の新規会員様の募集は行いません。

なお、2021年度は会員限定でありましたキハ30運転体験参加につきましては、次項目をご参照ください。

キハ30運転体験について

2021年度は、コロナ感染症対策による緊急事態宣言発出などの理由で、中止・延期等がありご迷惑をお掛けしました。

しかしながら、概ね月1回程度の開催ではありましたが、皆様から大変ご好評を頂きましたため、2022年度も引き続き開催を予定しております。

また、今後一部規定を改変の上、キハ倶楽部会員様を優遇しながら一般のお客様の受入れも予定しております。

詳細は開催日と詳細が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。

アーカイブ
いすみ鉄道からのおしらせ
シェアする
いすみ鉄道公式ウェブサイト