和紙で作るクリスマスベルとサンタクロース

沿線地域イベント情報

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

アート陽風(みなみかぜ)

お問い合わせ・連絡先

北土舎 070-1390-3053

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

12/5(日)
①11:00~13:00
②14:00~16:00 

開催場所

いすみレンタルスペースNARUSE(北土舎裏)

いすみ市大原8754-1

参加料金など

受講料:材料費込み2000円

イベントアピール

アート陽風は日本画家浅野陽さんが主催する絵本と水彩画の学び舎です。

「和紙を使った柔らかな風合いが、静かなクリスマスを演出してくれます。厚手の白い紙で土台を作り、和紙をちぎりながら貼っていきます。サンタは最後に糸を付けてクリスマスツリーに吊り下げられるようにします。立体のベルを作るのが難しい方は、平らなベルでもかわいいですよ。」

この機会に大原駅前のレンタルスペースにて素敵なクリスマスの準備をしてみてはいかがでしょうか!

駐車場

駐車場あり(2〜4台/2台は北土舎と共用)

コロナウイルス対策注意事項

千葉県のコロナウイルス対策を守ってお楽しみください。

参照リンク

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
アーカイブ
沿線地域イベント情報
シェアする
いすみ鉄道公式ウェブサイト