オランダトールペイント展

このページについてのいすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮ください

この沿線地域イベント情報コーナーはいすみ鉄道沿線地域の活動を盛り上げるため、いすみ鉄道からの委託をうけて、株式会社スターレットが運営しております。

個別のイベントに関するお問い合わせにつきましては、記載されているイベント主催団体へのお問い合わせ先か株式会社スターレット(090-1285-9204)へお問い合わせください。

電話等でいすみ鉄道へ直接お問い合わせいただくのはご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
万が一、お問い合わせ頂いた場合にもいすみ鉄道では対応いたしかねます。

主催団体

吉野敬子、大原台教室一同

お問い合わせ・連絡先

吉野敬子、大原台教室一同 090-7828-7812

※このイベントについて、いすみ鉄道への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう重ねてお願い申し上げます。また、ご質問頂いてもお答えしかねます。お問い合わせは主催者か、当コーナーを運営している株式会社スターレット(090-1285-9204)までお願いいたします。

イベントの開催期日および日程スケジュール

2021年11月19日(金)~23日(火)

開催場所

イベントスペースNARUSE

いすみ市大原8754-1

参加料金など

参加無料

イベントアピール

トールペイントはヨーロッパ各地で、主に家具職人たちが家具の価値を高めるために装飾を施したのが始まりで、自然をモチーフとした温かみのある美しいデザインは庶民芸術と呼ばれるようになり、世界中で広く親しまれています。

主催の吉野さんと大原教室の生徒さんによる作品の展示と販売会とのことです。この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか!

駐車場

駐車場あり(4台)

コロナウイルス対策注意事項

千葉県のコロナウイルス対策を守ってお楽しみください。

参照リンク

https://www.facebook.com/%E5%8C%97%E5%9C%9F%E8%88%8E-Hokutosha-147879918712282
シェアご協力お願いします
  • URLをコピーしました!