2020年8月28日から、「駅空旅プロジェクト」クラウドファンディング開始!

いすみ鉄道では現在、いすみ鉄道外部スタッフである岩井 隆浩さん(株式会社シアン)と連携して「駅空旅プロジェクト」を進めています。

本プロジェクトは、現在コロナ禍で現地へ足を運ぶことが難しいお客様等を対象に専門ガイドがご案内するリアルタイムバーチャルツアーを楽しんでもらうもので、一部ドローン映像も含んでいます。

またリターンには、沿線地域の特産品を自宅にお届けしバーチャルツアーに参加しながら味わっていただけるようになっています。このように、周辺地域の観光を応援するとともに、新しい生活様式に合わせた観光スタイルを目指しています。

詳細は以下の資料及びクラウドファンディングページをご参照ください。

▼コロナに負けるな!昭和を走るいすみ鉄道を守りたい!バーチャル乗車で観光応援!!

コロナに負けるな!昭和を走るいすみ鉄道を守りたい!バーチャル乗車で観光応援!!
新型コロナウイルス感染症の影響により観光業への大打撃が続いています。千葉県のローカル線「いすみ鉄道」その周辺地域も例外ではありませんでした。鉄道会社としてこの苦境を乗り越え地域の足を守り、周辺地域の観光応援をすることを決意して今回のコロナに負けない鉄道旅を企画しました。ご支援お願いします!

こちらのクラウドファンディングは、8月28日(金)12時から公開となります。

ご支援・ご協力をお願いいたします。

2020年8月27日 いすみ鉄道株式会社

タイトルとURLをコピーしました