【延期】5月4日 演劇列車「劇鉄」開催のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、5月4日に予定しております「劇鉄」は延期とさせていただきます。

延期の日程につきましては決まり次第、お知らせいたします。

なお、既にご予約をいただいているお客様のお問い合わせにつきましては、090-3436-0802/akinaka5298@icloud.comまでお願いいたします。

楽しみにしていただいたお客様には申し訳ありませんが、ご理解のほどをお願いいたします。

~劇鉄~しゅっぱつしんこう!

 私にとっての「演劇」は、人生のひとこまからヒントを得て作り上げた物語を演じる。それだけのことが、お客様を「劇場」という非日常空間へいざなう事で、特別なものに変化しうること。私にとっての「鉄道」は、日常においては便利な移動手段。でも、旅へ出れば、知らない街・初めての街、つまり非日常へいざない、好奇心を掻き立ててくれる特別なもの。そんな魅力をもった「演劇」と「鉄道」が融合する「劇鉄」は、きっと皆様に、とっておきの楽しい時間を提供出来るのではないか?と、期待しています。

 劇鉄は、東京都内を中心に主にひとり芝居や舞台活動を続けている、カメレオン俳優こと、私、原真善美(はら まさみ)が様々なキャラクターに扮してお届けする笑いと涙の約90分のステージです。お芝居以外にも、いすみ鉄道の社長をはじめ、応援団長、地域おこし協力隊の皆様などにも出演頂きながら、いすみ鉄道や駅周辺にまつわる名所などをご紹介するコーナーもございます。3回目のステージに限っては、ご飲食しながら楽しんで頂く、歌あり、お芝居ありのバラエティ列車!どんなショーが飛び出すのか?
どうぞお楽しみに。

 いすみ鉄道は、自然の中を駆け抜けます。いすみ鉄道には、誰もが心の中に大切にしまっている、ふるさとがあります。地元の皆様は、慣れ親しんだ場所から「劇鉄」という旅へ。近隣の皆様には、ゴールデンウィークの小旅行に!是非、いすみ鉄道へお越しくださいませ。国吉駅に停車するキハ30の列車車内が、一日だけ「劇場」となります。物語の登場人物と共に、あなたも鉄道の旅へしゅっぱつしんこう!

劇鉄 出演俳優

原 真善美

タイトルとURLをコピーしました